のんびりシンプルに〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の誕生日♪

<<   作成日時 : 2015/12/21 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、母の誕生日だった。

父の時と同じように、家族が集まりお祝い!

私は、三姉妹!
私だけ離れたところに住んでいるのと、三人とも仕事しているので、平日は会えない。
でも、顔を合わせると、小さい頃の三姉妹に戻る(笑)
不思議だなあ〜

妹二人は、同じ市に住んでいて、どちらも小学校の教師なので、忙しいながらも父の面倒を見て、毎週、母の見舞いにも行ってくれている。
本当に感謝!!
私自身は、JRに乗り見舞いに行っているが、月に一度だ。(申し訳ない)

来年も、みんなでお祝いができたらいいなあ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の誕生日♪ のんびりシンプルに〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる