のんびりシンプルに〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/24 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月は、忘年会が3回!

友人との忘年会が2回
専門学校の講師とスタッフの忘年会が1回

友人とは、ランチが1回、ディナーが1回

ランチは、警固にある「Il Sol Levante (イル ソル レヴァンテ)
同僚の先生に教えてもらったお店。
前菜・スープ・ピザやパスタ・デザートなど、どれも美味しい。
三人が集まると、話が盛り上がるので、あっという間に時間が過ぎる♪

ディナーは、渡辺通りにある創作和食の「練」
一つ一つこだわりの料理が運ばれてきて、味も美味しい。
次は何かな?とワクワクしながら待つのもいい。
気の合う仲間との集まりは、いつも楽しくてリフレッシュできる♪

職場の忘年会は、大名にある「表邸はなれ
20名弱と人数が多かったが、おしゃれな個室で、ゆっくり和食を味わえた。
違う分野の講師の方たちと色々お話をすると、新たなやる気が出てくる。
毎年楽しみにしている♪

忘年会だが、私は、ウーロン茶!
お酒が飲める人がうらやましいなあ〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 のんびりシンプルに〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる