のんびりシンプルに〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本地震

<<   作成日時 : 2016/04/20 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日からの地震で熊本をはじめ、多くの方が大変な思いをされている。

福岡でも地震を知らせる携帯音が鳴った直後に、大きな揺れがあり、恐ろしさと震えが襲ってきた。
次の日は、もっと強い揺れがあり、どうしていいのか分からなくオロオロ!
こちらでも余震が続いている。

震源地近くの方たちのことを思うと、心が痛む・・・
今も余震が続いていて、不安な日々を過ごされていると思う。

熊本地区の地震により、亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

早く地震が収まってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本地震 のんびりシンプルに〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる