のんびりシンプルに〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年を振り返って!

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:45  

トラックバック 0 / コメント 0

8か月ぶりのブログ更新!

悲しいこととうれしいことが一挙に訪れた年だった。

8月に母が亡くなった。
人間、いつかは別れが来る・・・と分かってはいるけど、いつも笑顔で優しい母の死は、とても悲しかった。

残った父が、一番寂しいと思うが、上の妹夫婦が同居して面倒をみてくれていることにいつも感謝している。
ありがとう!

うれしいことは、妹二人の娘たちが、それぞれに結婚した!
どちらの結婚式も自分の娘が結婚した時と同じように、とてもうれしかった。
幸せになってほしい♪

そして、私の孫(女の子)も2歳半を過ぎて、カタコトの日本語を話している。
孫がこんなにかわいいものだということを、日々感じている。
ありがとう!

専門学校での仕事も続けている。
好きな仕事を続けていけること、同僚との楽しい語らいなど、とてもありがたい!

健康に気を付けて、来年ものんびりマイペースで過ごして行けたらいいなあ〜と思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年を振り返って! のんびりシンプルに〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる